SSブログ

よろこんでくれるかしら? [子どもたちのために]

もうすぐ近所の保育園で おかいものごっこ のイベントがあるので
おりがみ作品をプレゼントしようかと思っています。

この連休に腰をすえて(笑)おりがみ三昧
ミニバッグ
おりがみ1.jpg
きょうりゅう
おりがみ2.jpg
キャラオリ
おりがみ3.jpg
ランドセルと小箱おりがみ4.jpg

以前 折ったさいころやミニカー コンパクト 携帯 はもう差し上げてあるので
今回追加でプレゼント おみせやさんにどんなふうに並べてくれるのでしょうか
楽しみです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だ~ちゃん

がんばってますね!!てか近所の保育園とも交流があるって幅広い!
by だ~ちゃん (2013-02-12 23:10) 

ひまわり

だーちゃんさん お返事遅れてすみませんでした。

大昔の(笑)話ですが私の子供のころの夢は
幼稚園や保育園の先生でした。
今なんとなくそんな雰囲気を味わえております。
孫のような子供たち(笑)とってもかわいいです。
by ひまわり (2013-02-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。