SSブログ

かわいいおうち [季節の行事]

月刊おりがみ 448号より おうちBOX です
伝承の箱の折り方が基本になっていて
ハウス1.jpg
屋根を開くことができ 小さなお菓子などを入れれば
ミニミニプレゼントにできそうですね~。
ハウス2.jpg
クリスマスカラーで折ればオーナメントにもなりそうです。

少しづつ少しづつ クリスマスモードになっていきますね。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だ~ちゃん

おお!!かわいい!!月刊おrがみほしいけど定期購読するのにまとめてお金…が払えないから(泣)単品でもその都度頼めるとこみつけたけど送料…でも去年ひまわりさんが作ってたクマちゃんのはやっぱほしいからいつか買おうかなあとは思ってます♪なくなる前に買わなくちゃ…
by だ~ちゃん (2012-11-20 15:39) 

ひまわり

だーちゃんさん いらっしゃい。

月刊おりがみ 意外と図書館などにあることも多いですよ。
お近くにあるようでしたら探してみてもいいかも知れませんね。
私も出費は大きいのですが目新しい作品が載っていることもあり
買っているしだいです。


by ひまわり (2012-11-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。