SSブログ

いろいろ楽しいこと・・・(笑) [遊び]

ペーパークラフトののサイトで道路を見つけました。
厚い用紙にプリントアウトしてみたら
先日折ったミニカーの大きさにぴったり
私は女の子(笑)だけれどちょっとうれしい
いろいろな建物や踏み切り信号もあるのだけれど
用紙がたりなくなってしまったのでいつか素敵なタウンを
作ってみたいものです。

道路2.jpg

道路1.jpg

そして 先日100円均一で見つけたグルーガンとスティック
まさか各100円で変えるとは思っていませんでした。

グルーガン.jpg
前に作っておいた さいころ引き出し
いつもならパンチで穴をあけて紐でつける引き手のビーズを
いとも簡単に接着できました。
箱.jpg
グルーガンこれからもいろいろ活躍してくれそうです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

だ~ちゃん

おお!すばらしい!!!街になるとまた楽しさがちがいますね♪
グルーガン。100均にあるのは知ってたんだけど給料入ってからにしようと思ってまだ買ってないという…たった100円なのにそれすら出せないくらいお給料少ないので(笑)
by だ~ちゃん (2012-11-17 00:03) 

ひまわり

だ~ちゃんさん

道路は本当にぴったりサイズでうれしくなってしまいました。
いろいろな建物は結構用紙を使うみたいなので大変そう・・・
でもいつかは挑戦してみたいです。

グルーガン さすがに100円だから壊れるのも早いかも知れないけれど
お試しに買ってみました。(笑)
便利に使ってますよ~。
by ひまわり (2012-11-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の結晶かわいいおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。