SSブログ

ミニカーらしくなったかな [のりもの]

先日折ったミニカーに窓やライトをつけました。
ミニカー1.jpg
手元にあったシールおりがみに色の限りがあったので
本物っぽくはできませんでしたが・・・

ダンプカー
ミニカー8.jpg
トラック
ミニカー2.jpg
ブルドーザー
ミニカー7.jpg
救急車
ミニカー3.jpg
消防車
ミニカー6.jpg
パトカー
ミニカー9.jpg
タクシー セダン
ミニカー5.jpg
ますます愛着がわいて たくさん
折ってしまいそう(笑)

おまけ
折り紙とは違いますが色和紙をつかって落ち葉作り
落ち葉1.jpg
本物ぽいでしょ。
壁のディスプレイ用に使うよていです。
秋風が恋しいですよね~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

だ~ちゃん

おおおおおお!!ここでもスパンコール発揮してる!!ほんとすごい♪毎回毎回ここでスパンコールの使い方に感心してる…のにいつまでたっても学習できてない私です(がっくし)
私もまだおこちゃまたちに作ってないから作る時はスパンコールつけてみます♪
by だ~ちゃん (2012-09-08 23:57) 

ひまわり

徽章だーちゃんさん いらっしゃい

だーちゃんさんのようにタイヤまでがんばれなかったのですが
写真を見たら徽章が付いていたので何となく
キラキラに頼ってしまいました。(笑)
by ひまわり (2012-09-09 16:22) 

だ~ちゃん

あのタイヤ…最初は自分で丸く切って貼ってたんだけど考えたら100均で売ってる丸シール使えばいいんだ…と気づいて途中からそれ貼ってます♪前に何か作るのに使ったから家にあったし☆彡
by だ~ちゃん (2012-09-09 19:33) 

ひまわり

だーちゃんさん ありがとうございます。

私も頭をよぎりました ドットのシール(笑)
今度やってみますね。
by ひまわり (2012-09-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫も楽しいさいころが人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。