SSブログ

はらぺこあおむし ジャンボ [遊び]

まだまだたのしい あおむしくんおりがみ
今までは7.5センチのおりがみで折っていましたが
15センチのおりがみでおっきいバージョン[るんるん][るんるん][るんるん]

あやつり棒と足をつけたら あおむしくんがお散歩できる[exclamation×2]

P1030814.JPG



P1030813.JPG


あおむしくんが大冒険をしてくれそうですね

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

MIKUKO.

折り紙や画用紙の感じからも、
大きくなったというのが分かりますね~♪
ちゃんと体がくねるのは楽しそうです。
所々の水玉模様も一風変わっていて可愛らしいし。
ネクタイが並んでいるようにも見えます ^^
by MIKUKO. (2018-02-16 00:15) 

ひまわり

MIKUKOさん

子どもたちの大好きなあおむしくんです
すてきなお話を考えて
自由に動かしてくれればいいなと思います
私も夢中になって楽しんでおります(笑)
by ひまわり (2018-02-18 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。