SSブログ

秋の気配 [お花]

9月に入りましたね
なかなか忙しく思うようにおりがみが折れないけれど

でもせめて季節のものはひとつぐらい・・・・・


壁のディスプレイはなんとか秋バージョンにしてあげたい


おぼえているかな?  とんぼ と コスモス 


ふふ・・・ おぼえていました

P1030701.JPG



P1030699.JPG



P1030703.JPG



P1030705.JPG

お花はたくさん折ったのでいくつかはワイヤーをつけて

ペットボトルの花瓶にいれて飾れるようにしました


コスモスは 毎年 毎年 折るごとに速く上手に折れるようになってくるのが嬉しいです

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

MIKUKO.

凄いです。
トンボさんが素晴らしいです♪
その折り紙で折ると、とっても素敵ですね!
コスモスと合わさった画がこれまた素敵。。。
by MIKUKO. (2017-09-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわりトトロがかわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。