SSブログ

今年のツリー [季節の行事]

今年はこどもクラブにどんなクリスマスツリーを飾ろうかしらと思いつつ 
やっぱり毎年定番のツリーになってしまいます。
ツリーは同じでも飾り付けをおのおのこどもたちで

楽しんでもらえればいいのですから 
ツリーは簡単に出来上がるものがよい気がします。
ということで 今年は写真の3タイプにしようかなと・・
ツリー1.jpg


ツリー2.jpg

特におりがみ1枚でできるこのツリー
先日 折ったかわいいおうち ととっても愛称がいいみたい。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

ハウス3.jpg
並べてみるととってもかわいいでしょ。
雪がそろそろ降ってきそうですね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。