SSブログ

おひめさま かな? [遊び]

タイトルは忘れましたがおはなしの登場人物を折る本があって
その中の シンデレラ
本ではもっとプリーツのあるスカートでしたが平面になってしまう・・・
どうしても立たせてみたくて くすだま のパーツを二つ重ねて
スパンコールでキラキラ感をだしました。 

顔は描く自身がないので想像してくださいな。(笑)

おひめさま.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

だ~ちゃん

かわいいです~♪くす玉を重ねるというアイデアがいいですね☆お顔はなければないでみんながそれぞれいろんな表情を想像できるのでいいと思いますよ♪
by だ~ちゃん (2012-06-12 11:50) 

ひまわり

だーちゃんさん

ゆるキャラ系の顔はなんとか描けるのですが
少女系はなかなか苦手で・・・(笑)

スパンコールのおかげで
なんとか華やかになってくれました。

by ひまわり (2012-06-15 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。