SSブログ

サンタブーツ [季節の行事]

簡単な折り方ながらちょっとデコしてあげるだけで
サンタさんのブーツがさらにおしゃれに・・・
サンタブーツ.jpg

クリスマスもの 最後の追い込み~かな?

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

りら

折り方教えていただけませんか?!!!
by りら (2011-12-24 17:01) 

ひまわり

似たような折り方で動がありましたので
リンクしておきますね。
http://nanapi.jp/12870/
by ひまわり (2011-12-24 21:11) 

だ~ちゃん

おお!かわいい!!そうか!!!ブーツにアクセントをつけるとまた豪華になるね♪ほんと毎回参考になります♪

そして体調のほう、心配してくれてありがと~~o(*>∀<*)o咳が全然とまらなくて大変なんだけどこれもちょっとずつ治ってきてるってことかなと思って今は辛抱してます、、そしてまだ折り紙再開できてない…早く再開したいです
by だ~ちゃん (2011-12-25 21:41) 

ひまわり

だ~ちゃんさん
体調はやくよくなられることをお祈りしております。

おりがみは大好きだけれど
私は創作おりがみなんて夢の夢
せめて 何かで変化をつけたくて苦肉の策です(笑)
なんかちょっとでいいからオリジナリティをだせればと・・・

素朴なおりがみにキラキラスパンコールをつけると
結構 こどもたち 喜んでくれるんですよ~。
by ひまわり (2011-12-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。