SSブログ

八百屋さん [子どもたちのために]

食欲の秋です。(笑)[exclamation]

八百屋さん.jpg

平面的にはなりますが色とりどりの野菜や果物たち[わーい(嬉しい顔)]

だいこん にんじん ほうれん草 長ネギ なす トマト きのこくん

おっと にんじんの後ろにかぶがかくれてしまいました。

りんごにバナナ パイナップル

おままごとがしたくなりますね。(笑)

ちょっぴり童心にかえって楽しく折ることができました。[るんるん][るんるん][るんるん]

 

参考 遊べるおりがみ 笠原邦彦さん

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

とも蔵

o(*^▽^*)o可愛い~~^^
お店のディスプレーに使えそうです~
キノコと大根がとくに好きです♪
ほうれん草もイイ感じの束になってますね。
by とも蔵 (2008-10-09 20:50) 

ひまわり

とも蔵さん こんにちは。
私もきのこと大根がお気に入りなんですよ。
マグネットを入れて冷蔵庫に貼り付けてみようかなって思ってます。
キッチンが華やかになるかしらん、(笑)
by ひまわり (2008-10-11 10:56) 

ひまわり

そらさん nice!ありがとうございます。
by ひまわり (2008-10-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。