SSブログ

2020クリスマスツリー [季節の行事]

今年のクリスマスいいことあーれ とばかりにそろそろ準備しなくちゃね
クリスマス用にしまっておいた工作グッズの箱を出してきました

P1040190.JPG

P1040189.JPG

やっぱりわくわくしてきますね

今年は超簡単クリスマスツリー
P1040196.JPG

P1040195.JPG

P1040198.JPG

動画で見つけたツリーとトトロのコラボ とっえもかわいいし簡単にできる
大きいのは画用紙で 小さいのはおりがみで 折りました

まっくろくろすけ がお気に入りです


頂いた藤の輪飾りをほどいて小さく作り直してみたミニ輪飾りも作りましょう エコです

P1040185.JPG

P1040186.JPG


去年の残り材料の三角リースも作りましょう 
P1040191.JPG

大変な時期ですが 気持ちは前向きにッ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。