SSブログ

オリロボとテディベア [子どもたちのために]

新年度から職場が移り前職場の子どもたちよりあたたかいメッセージをもらいました
お返しにおりがみを折ってプレゼントにしたいと思い

男の子用にオリロボ 女の子用にテディベアがいいかなと・・・

飾っても楽しめるように26㎝の大きいおりがみで折っています
オリロボは両面カラーにして折りたかったので2枚重ねでちょっと大変でしたが
その分がっしり折れました


P1040112.JPG

P1040111.JPG

そしてテディベア
あいにく大きいおりがみの我が家の在庫があまりなくこのご時世なかなか買いにもいけず
まだモノトーンなくまさんしか折れていないのです

カラフルなくまさんもかわいいのにね 



P1040110.JPG


早くおりがみ買いに行けるといいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着せ替えおりがみマジックボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。