SSブログ

さよならとありがとうをこめて [子どもたちのために]

今年はじめてのUPです もう三月にはいってしまいました
今年はおひなさまをスルーしてしまったのが残念です

今まで10年近く働いていた職場を退職することに
たくさんの幼児さんたちとかかわることができ
とてもたのしかったり勉強になったり・・・

お別れのプレゼントにとおりがみを折り始めました


ランドセル
P1030939.JPG


P1030938.JPG
ぴょんぴょんカエル
P1030940.JPG

こま
P1030943.JPG

はらぺこあおむし
P1030946.JPG

アンパンマン
P1030948.JPG

さて まだまだたくさん折りたいな
ありがとうをこめて・・・




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

だ~ちゃん

おひさしぶりです☆SNSばかりみててブログから遠ざかってました☆
久々にネットまわってます☆
私も折り紙作家として活動しはじめました☆(もう数年になりますが)
YouTubeにも投稿してて手芸店で月イチで講習もやってます☆

またネットもたまになるかもしれませんが顔ださせてもらいますね

by だ~ちゃん (2019-03-13 23:20) 

ひまわり

まあ お久しぶりです
お元気にご活躍なによりです

いまだ私はSNSをしっかり理解できずにいる
古い人になっております(笑)

どうぞまたいらしてくださいね
井の中の蛙の私にすてきな情報などありましたら
教えてくださいね


by ひまわり (2019-03-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月にむけておりがみママタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。