SSブログ

ペーパーバッグ [子どもたちのために]

新年のご挨拶もupしないままあれよあれよともう一月末を迎えてしまいました
でも今年もおりがみがんばるぞ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちょっと大きめの白い模造紙をたくさんいただきました
せっかくですからうまく正方形に切ってペーパーバックを折りました
バッグ1.jpg
持ち手はアンダリヤをくさり編みにしてカラフルに

小さい子供たちが持つのにちょうどいい大きさです
白なので子供たちに好きな絵をかいてもらったり
スタンプを押してもらったりオリジナルのバッグを作ってもらえたらうれしいな
バッグ2.jpg

バッグ3.jpg



おまけ

昨年末に追い込みでこしらえたお正月飾り
せっかくですからupしておきます
飾り輪1.jpg

飾り輪2.jpg

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。