SSブログ

キャラ折り ジバニャン [遊び]

ブログのお友達が折っていらっしゃるのを見て
私も挑戦 妖怪ウォッチキャラ


ジバニャンとロボニャン
妖怪1.jpg

子供たちのあいだではとても人気なのは知っているのですが
キャラに関しては[exclamation&question] 勉強不足です(笑)



ジバニャン.jpg

ロボニャン.jpg

それでも可愛くできました
折り方も簡単で低学年の子供たちも楽しく折っていましたよ

ネット動画にはたくさんのキャラがUPされていましたが
定番そうなのを2種類ほど折ってみました

今度人気キャラを子供たちに聞いてみようかと・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。