SSブログ

おりがみ水族館 [いきもの]

本当に簡単に折れてしまうお魚たち
子供クラブの壁を夏向きにしようかと
今回は水族館にすることに



水族館1.jpg


水族館2.jpg


水族館3.jpg


水族館4.jpg


水族館5.jpg


水族館6.jpg


水族館7.jpg

熱帯魚もどきやらいかえびetc.

壁に貼りました。あわを作ったりスズランテープでを海藻にしたり
水族館1.jpg

水族館3.jpg
チューをしているお魚は子供たちが折ってくれました。
ニモもいますよ。
水族館2.jpg

涼しげに見えるといいのですが・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

だ~ちゃん

エビとイカがかわいい♪特にイカが☆おこちゃまでも作れる簡単さってのがいいですよね♪チューしてるおさかなもかわいいです☆

先日魚たちの折り紙本をげっとしてから甥っ子が作れとうるさいので私も近々作るつもりではいました☆の前に自分が作りたいのがあるから後回しにしてもらってます(笑)
by だ~ちゃん (2013-07-25 23:45) 

ひまわり

だ~ちゃんさん 

夏休み毎日子供たちと格闘してへとへとのひまわりです。
もう 歳なもんで・・・(笑)

一年生の男子一人がいかをとても気に入ってまして
たくさん折っています。
でも足はうまく切れないので私担当

だ~ちゃんさんも甥っ子さんに教えてさしあげたらいかがですか?(笑)
いいお弟子さんになるかもですよ。
by ひまわり (2013-08-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ引出秋 とんぼ コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。