SSブログ

ペーパークラフト 雪の結晶 [遊び]

知り合いの方から雪のつるし飾りをおしえていただきました。

スノーフレイク.jpg
15cmの折り紙を6枚で結構大きな結晶ができました。
小さい方は8.5cmの正方形のメモブロックを使いました
スノーフレイク2.jpg

天井からたくさん吊るしたらきれいでしょうね~。

how to make a 3d paper snowflake 検索してみてくださいね

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

だ~ちゃん

めちゃ綺麗~☆ほんと吊したらかわいいだろね~♪また検索してみます!!
by だ~ちゃん (2011-11-30 08:44) 

ひまわり

だ~ちゃんさん いらっしゃい。

知り合いの方は外国の方のお宅で
オーロラペーパーのようなキラキラした紙でできているの
をご覧になってとてもきれいだったとか。
そして作り方を教えていただいたそうです。
ただコストもかかるでしょうね~。

私はリーズナブルにおりがみで・・・(笑)
by ひまわり (2011-12-03 23:29) 

ったあっまあんええ

つくりかたをおしえてください
by ったあっまあんええ (2013-06-07 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。