SSブログ

ワッペン [かわいい小物]

数で勝負ではないのですが・・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
裏に両面テープをつければ簡単ワッペンになるかな?

ワッペン1.jpg

リボン ハート 星型

ワッペン2.jpg

お花たち[かわいい] 

ワッペン3.jpg

四角いのは紐をつけてペンダントにしましょうか
中にいるのは ぞうさん なんですけれど見えますか?

ワッペン4.jpg

最近ワンポイントに手作りバッグに貼り付けているこのお花
2枚の紙を重ねてメダルを折り花形にカットするだけで簡単にできます。

ワッペン5.jpg

切り落とした紙のひとつで真ん中の芯を作り貼り付け
後は茎や葉っぱをつけてできあがり

相変わらず夢中になるとたくさん作ってしまいます。[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


参考 田中イサさん 折り紙アクセサリー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おりがみでケーキ屋さん小箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。