SSブログ

久しぶりに多面体のおりがみ [多面体]

またまた百円均一でいつもと違う色のメモブロックを発見

いつも買うのは3色で300枚なのですが みつけたのは5色で400枚
ブルー系 ピンク系 グリーン系の3タイプ ちょっと厚さが薄くなりますが
見ているうちに久しぶりに多面体のおりがみを折りたくなってさっそく購入
色を楽しみながらちょっと遊ぼうかと・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

多面体.jpg

同じ色がたくさんほしいとき この正方形のメモブロックはとても便利
それに何よりも安い・・・(笑)
同じ形でも色を変えると雰囲気も変わってくるようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折鶴カラフルなメモ用紙を使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。